元ハイリスク妊婦&ミニマリストの日記

妊娠19週からの切迫流産、20週にして子宮口が開き始めるも奇跡的に助かった小さな命。産まれた赤ちゃんにまさかの先天的な問題。ハイリスク妊婦として過ごした妊娠~出産~NICU入院までの経緯を文字に残すためのブログです。その他、育児奮闘記やミニマリストを目指す日常についてもゆるりと書いていきます★

我が子の髪型事情

赤ちゃんの髪型って本当に不思議ですよね


フサフサだったりハゲ散らかしてたり…



因みに家の子の髪型は生まれてから


海苔→後頭部ハゲ→金正恩ピクミンウルトラマン


と多彩な変遷を遂げています。


ピクミンの時がこちら。


f:id:shunmama:20171226215704j:plain




別に頭頂部だけ伸ばしてる訳じゃありません。


最初後頭部がハゲあがり、その次に側頭部がハゲあがり(金正恩時代)

頭頂部はハゲなかったために、結果頭頂部がカットせずにそのまま伸びて

そして何故か立ちました。


今では富士山や栗を連想させます。




次はどうなるか、楽しみです(*^-^*)