元ハイリスク妊婦&ミニマリストの日記

妊娠19週からの切迫流産、20週にして子宮口が開き始めるも奇跡的に助かった小さな命。産まれた赤ちゃんにまさかの先天的な問題。ハイリスク妊婦として過ごした妊娠~出産~NICU入院までの経緯を文字に残すためのブログです。その他、育児奮闘記やミニマリストを目指す日常についてもゆるりと書いていきます★

はじめまして

はじめまして!
shunmamaと申します。

この度、私のある経験を振り返り文字に残すこと、また同じ境遇にある方の励みになれるようこのブログを始めました。

ブログ初心者ですので読みにくい点や分かりにくい等あるかもしれませんが、どうぞお付き合いくださいますようお願い致します(*^-^*)

私のある経験とは、妊娠・出産についてです。

私は重度の切迫流産・早産で3ヵ月の入院の末、32w6dで小さな赤ちゃんを出産しました。ちょうど1年前のことです。苦労して産まれた子も先天的な問題がありました。しかし、今は心配なく育っています(*^-^)

既に同じような経験をされた方、今まさにその状況にある方、問題なく妊娠生活を送られている方など、興味を持って頂けたら幸いです!

その他日常生活のことなどゆるりゆるりと書いていきたいです(*^-^*)

宜しくお願いします!